2008年2月20日水曜日

ルンビニを後に



インドへ戻ります。



トイレを貸してくれた民家のおじさんです。

ゴーラクプールまで、バスに乗って戻ろうかなと思ってた
バス停へ向かっていたら、普通乗用車で Rs 100で送ってくれるとの事なので
安いと思いOKと答える。

車の中で、しばし待つがなかなか発車しない。おかしいなと思ったら
ドライバーが、他の乗り合い客を探していました。

3人組の家族が乗り合うという事で、前1人後ろ3人座りで発車しました。
安いはずだと思い、少々がっくりしていたところ、次から次へと乗り合い客を
集め、前4人後ろ4人座りで運転していました。ありえませんでした。

0 件のコメント: