2008年2月20日水曜日

クシナガール

ゴーラクプールへ着き、その足でクシナガール行きのバスに乗りました。
バスの中で韓国から長旅をしている日本人に会いました。アフリカまでいくそうです。
笑顔が最高でした。

バス 50Rs

クシナガールに着き、お寺系の宿を探す事になりました。
中国寺にいった時、インドのラジオ局の方々にインタビューを求められましたが、断りました。


ネパール料理のお店 Yama Cafeで、休憩しました。
ロンリープラネットにthukpaがお勧めと書いてあったので、それを食べる事にしました。
滋養強壮に良さそうでした。体が温まりました。



宿を探していると、日本に旅行しにいった事がある人が声をかけてきました。
日本インド寺の息子で、寺に泊めてくれるとのことなので、そこに決めました。

夕食は、自炊なので彼らとじゃがいもなど野菜を買い物に行きました。
街灯がなかったので、暗かったですが、星がきれいでした。

カレーを作ってくれました。辛かったけどおいしかったです。
夕飯代一人 Rs 8ぐらい

0 件のコメント: