2008年2月18日月曜日

空港出て、バスを探す。

出口は、くろだかりの人。歓迎されているのか。ボラれるのか。人待っているのか。生活しているのか。不思議でした。毅然とした態度で、人の森をくぐり抜けました。

バス停がわからない。暗い。看板はどこ?着いた途端にパニックになりました。
警察に駆け込み、バス停を聞ききましたが、よくわかりませんでした。もう一度、警察か軍隊の人に聞きました。EATS。本気で、食べ物のことだと思いました。日本人発見、横にバスが停車していました。バスを探さず、バス停を探してました。

EATSのバスが到着。ニューデリーにいくかどうか確認。いくとのこと。


バスの車内は、暗い。窓は、割れているから寒いし土埃が入ってきます。
車が多い、合流地点前は渋滞でした。ニューデリー駅まで、Rs 50でした。

0 件のコメント: