2008年2月19日火曜日

ガヤ到着

バラナシからガヤまで約6〜7時間でした。列車の中では、日本人とお話ししました。吟遊詩人と踊り子のカップルでした。50日間インドを旅するそうです。ガヤからブッタガヤまではタクシーで移動しました。送り迎え付きのはずが、Rs 200を要求されました。

アンモニア臭がすごかった。
観光会社が送迎する人に、名前を間違って教えたので見つけるのが困難だったそうです。どんな名前か聞いてみると、「WGS」とプラカードに書いてました。これ人の名前ですか?


ブッタガヤ付近のホテルです。蚊が多かったですが、まともなホテルでした。
ホテルでチキンサンドイッチを頼むと、見事にチキンのみをパンで挟んだ物が出てきました。
Rs40 値段ほどでした。インドは、料理が出るのが日本より遥かに遅いです。
お話ししたりしてインド時間で待ちましょう。

ガイドさんです。6人の子供がいるそうです。上は、大学生だそうです。一ヶ月約70000円ぐらい生活費がかかるそうです。

0 件のコメント: